Ria Blog

貧困の子ども達に充実した生活を送ってもらうことを目標に勉学、生活を送っております。東大や難関大の過去問の研究などもしています😊端的に述べているので、ぜひ見ていただけると幸甚です、、、

【ブログの始め方】はてなブログ無料版 開設1日目 結局良いアフィリエイトは?

 

f:id:englio:20200618104653j:plain



 

 

 

YouTubeやブログって波に乗ればめちゃ稼げるよ!!!」

 

と、よく耳にしませんか???

 

本当に稼げるのかな、、、

 

わたしも同じく思ってます!!!

 

しかし、半信半疑でまず騙されたと思いながら、個人情報があまりバラされないブログを書き始めました!!!

 

ブログを書くことは昔から興味があり、いろいろ調べてましたが、人間不信のわたしには信用度は低めでした!

 

しかし、この人間不信のわたしが始めたので、この記事を見ながら、ブログをやるか判断してもらいたいと思ってます!!!

 

これから月間でpv数、収益は結構大きく変わるのか伝えていきたいと思います!

 

 

 

最初の記事を書いてこの記事を書くまで12時間が経ちました。

 

pv数約50、収益はもちろんゼロ!!!

 

しかし、小さい数字に見えると思いますが、この短時間で50人も閲覧してると思うと、これからの伸び代があると判断できると思います。

 

わたしはかなりの時間を費やして、ブログを始めることのメリットデメリットYouTuberんやブロガーさんを頼りに調べてきました!!!

 

その結果、、、

 

本気で稼ぎたい方

 

本気で稼ぎたい方はグーグルアドセンスはあまりやらないことをおすすめします。

 

この #相羽みうさん YouTubeを見てもらえれば分かる通り、本音で解説してくださってます。

 

こちらにURLを載せてますのでご視聴ください!!!

 

youtu.be

 

noteは、1番稼ぐことが可能。

もしやってみたい方がいるなら必ずnoteをお勧めします!!!↓

note.com

 

わたしもいつかはサービスを作っていき、稼いだお金で貧困の家庭に住む子ども達を充実した教育を提供し、且つ、無料の教育プログラムを制作し、秘められた才能を見出すことを目標にしてます。

 

とても参考になります!!!

 

趣味でやりたい方

 

わたし的には、Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトA8.netがおすすめです。

 

なぜ何人もののYouTuberさんがおすすめしているグーグルアドセンスを使わないのか!

 

それは、、、単価数が小さすぎるからなんです、、、長い時間を掛けてまでグーグルアドセンスを使うよりも、ドカンッと収益を得たいですよね?

 

一人一人の性格によると思いますが、わたしは、コツコツ貯めていくタイプではないので、自分が今まで経験してきたことに沿った広告リンクを貼りつけて、読者さんに買っていただく方が嬉しさも倍になるのではないでしょうか!!!

 

わたしは、コツコツやるタイプなんでって思ってる方はグーグルアドセンスいいと思います。

 

まずは実行してみましょう!!!↓↓

 

 

 

この記事を読んでも自信がないと思っている方、わたしの失敗談とかこれから出てくるかもしれないので、読み続けて判断してくれればと思っています!

 

今回は長文でしたが読んでいただきありがとうございました。